025-520-9373

オーガニックアロマカラー

 2015-02-27 (金)

villa.jpg

 

世界で初めてオーガニック認証機関ICEAの認証を受けたヘアカラー

 

 

成分の92%が天然由来の処方でこだわりのオーガニック植物を配合しています。

 合成の浸透剤を使用することなく、染料を毛髪内部にしっかり届けてグレイヘアをしっかり染めあげます。

 植物の力を用いて染まりを良くする事で、ダメージの原因となるアルカリや過酸化水素の配合量を抑えているので、繰り返し染めても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

 

オーガニック植物成分》

  *オリーブオイル・ローズヒップオイル・グレープシードオイル*

   (毛髪保護成分・浸透成分・保湿成分)

   浸透力に優れ、アロママッサージなどにも使用される3種の

   『オーガニックキャリアオイル』を配合。

   毛髪を保護しうるおいを与えます。

 

   *フェンネルエキス・カレンデュラエキス*

    (毛髪保護成分・保湿成分)

   うるおいや健康的なツヤを与える『オーガニック植物エキス』。

   毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりを

   もたらします。

 

 アロマキャンドルの作り方を応用。ヤシ由来のロウの中に刺激臭を閉じ込めているので

 カラー特有のツンとした臭いを大幅に抑えているので、無香料です。

 

 好みの香りや、気分に合わせてお選びいただいたアロマを使用して、心地よいカラータイムをお過ごしいただけます。

 

 

 

 オーガニックアロマカラーは通常のカラー料金(¥5000〜+税)に+¥500+税でできます!