025-520-9373

8月20日

夏休み中にしてきました!  2021-08-20 (金)

こんにちは!

オーガニックカラーが人気の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

先日までの涼しさが嘘のようにまた暑くなってきましたねぇ。

とは言ってもまだお盆過ぎたばかりなので、まだまだ暑い日が続くのが当たり前でしたね。

今年の夏は猛暑のなったり、大雨で急に涼しくなったりと体の調子を崩しそうになります。

みなさまも水分をしっかり取って夏バテしないようにしましょう。

 

お盆明けに3日間の夏休みを取りまして、その初日にモデルナ製のコロナワクチンの2回目を接種してきました!

世間ではモデルナのワクチンは80%の確率で服反応で熱が出るという話だったのですが、漠然と自分はねつは出ないかもしれないと思っていました。

ですが翌日にその期待は裏切られ38.3℃の熱を出し、ほぼ一日中寝て過ごしました。

夜中には寒くて起きるほどで一人だけ毛布に包まって寝ました。

確かにこの服反応はかなり嫌な体験でしたが、最近の感染状況の急拡大を見るとそれでも接種した方がまだ良いと思います。

ワクチンがもっと広まれば、今の全国の状況も良い方に向かっていくはずですね。

 IMG-1564.jpg

熱が出た翌日には平熱に下がり、いつも通りに過ごせました!

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

LINE ID:@jex5444a

登録後のトーク画面からご連絡ください!

 



<< 8月12日8月26日 >>