025-520-9373

7月2日

店内の模様替えを敢行しました。  2020-07-02 (木)

こんにちは!

オーガニックカラーが人気の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

7月になりましたね!

早いもので今年も半分が終わりました。

コロナの影響でイベントや楽しいことが何もなかった半年でしたが、このままいくと残りの半年も何も無く終わるかもしれません。

8月になればゴートゥーキャンペーンなるものも始まりそうですが、連日の感染者増で始まっても怖くてどこにもいけないかもしれません。

東京ディズニーリゾートも再開しましたがいつになったらいけるのでしょうか...。

ワクチンが早くできることを願うばかりですね。

 

そんな気分を少しでも変えてみようと、先日店内の模様替えをしてみました!

と言っても工事をしたわけではないので、変えられるとしてもソファなどの待合スペースだけです。

IMG_1165.jpg

以前のシンプルな感じとは少し雰囲気を変えて、存在感のある感じにしてみました。

特にこのソファの色合いがお店にマッチしていて良い感じだと思いませんか!?

IMG_1167.jpg

可能であれば秋頃に色違いをもう一脚増やしたいと思っています。

なかなか待合スペースに座る機会もないかもしれませんが、ご来店の際はぜひここもご覧ください!

 

 

週明けの6日、7日は第1月曜日、火曜日の定休日となっておりますのでお間違えなく!

休み中もご予約を承っておりますのでお気軽にどうぞ!

その際はLINEやメールの方が確実だと思います。

ご予約、ご来店お待ちしております!!

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

 

LINEはこちらです。

友だち追加数



<< 6月26日7月9日 >>