025-520-9373

5月17日

シルキーエステはもうされましたか?  2018-05-17 (木)

こんにちは!

オーガニックカラーが自慢の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

昨日は暑かったですね!

お店も今シーズン初めて冷房を作動させました。

じっとしているとそんなでもないのですが、動いているとかなり暑かったです。

今日は朝からの雨で気温が下がるのかと思いきや、あまり下がらずにまるで梅雨のような湿気とモワッとした感じですごく不快でした。

またこの季節がやってくるのかと思うと憂鬱な気持ちになりますねぇ。

 

まだ少し早いですが、梅雨は湿気で髪がまとまらずに一日嫌な気分で過ごしたりしますよね?

そんな時にオススメしたいのが「シルキーエステ」です!

 

シルキーエステとは、アイロンではなくドライヤーでクセやうねりを整えていくナチュラルストレートのことです。

アイロンを使用しないのですごく自然な仕上がりとなり、後日パーマもかけられるのでスタイルチェンジも可能です!

どうしても縮毛矯正だとアイロンをするので、後々のスタイルチェンジが難しくなるんですよねぇ。

なので梅雨時期だけかけていた方には本当にオススメです!

 

まとまらなくて悩んでいる方、ぜひ一度お試しください。

毛先にカールが欲しい方にはシルキーカールもオススメですよ!

 

*クセの度合いでアイロン処理をしないといけない場合もありますのでご相談ください。

 

 IMG_0257.jpg

IMG_0259.jpg

 

17日、18日は第3日曜日、月曜日と連休になりますのでお間違えなく!

休み中もご予約を承っておりますのでお気軽にどうぞ!

ご予約、ご来店お待ちしております!!

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

 

LINEからのご予約はこちらからどうぞ!

友だち追加数



<< 5月10日5月24日 >>