025-520-9373

7月26日

新メニュー、フォルムコントロールパーマ!  2017-07-26 (水)

こんにちは!

上越市春日野の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

みなさま根元の立ち上がりやボリューム、つむじの割れは気になりませんか?

大人世代の方のお悩みで一番多いのは白髪ですが、その次くらいに多いのがこちらだと思います。

この悩みを解消するにはパーマが一番ですが、カラーをしてパーマもすると髪に負担がかかるし何より時間がかかる。だからと言って別の日にするのは面倒くさい。そんな風にお考えではありませんか?

トップのボリュームや割れ目などをカバーするだけならフォルムコントロールパーマですぐに終わります!

 

ご協力いただいたのはS様です。いつもお世話になっております。

IMG_1631.jpg

IMG_1632.jpg

髪質は太めでしっかりとしていて量も多いのですが、以前よりも根元のボリュームがなくなってきたせいで横に広がるのがお悩みのようです。

カラーとカットのご予約だったのですが、すぐに終わるとお話しをさせていただきお試し感覚でさせていただくことになりました。 

 

カットを済ませてロッドを巻きます。

 IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg

今回は4本です。根元の立ち上がりなので3、4本で十分です。

ロッドを巻く作業と薬をつけて放置する時間を合わせても約20分です!

しかも流さないでこのままカラーをしていきます。

 

そして出来上がりがこちらです。

IMG_1635.jpg

IMG_1636.jpg

根元がふんわりと立ち上がっているのがおわかりでしょうか!?

横からのシルエットも綺麗ですね!割れ目も隠れています。

もちろんブローはしないで手ぐしで乾かしただけです!

S様もご満足の様子でこちらも一安心です。ありがとうございました! 

 

通常のポイントパーマとの違いはというと...

ポイントパーマだとロッドを巻くまでは同じなのですが、薬の放置時間が長めで、しかもカラーの前に一度流さなければいけないので結局1時間くらいかかってしまいます。

フォルムコントロールパーマだと特別な薬を使うので薬の放置時間が短く、流さずにそのままカラーができるので約20分ほどで終わります!しかも髪にかかる負担も少ないです。

 

いつものカラーとカットにちょっとのお時間でさらに見た目の印象がアップします!

ぜひ一度試してみませんか?

 

フォルムコントロールパーマ  ¥2,500 ーーー> 今だけお試し価格 ¥2,000でやっております!

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

 

LINEからもどうぞ!

友だち追加数



<< 7月20日7月28日 >>