025-520-9373

6月10日

 2017-06-10 (土)

こんにちは!

上越市春日野の美容室ヘアーグランです!

関東甲信地方は梅雨入りしましたね〜。新潟県も秒読みでしょうか・・。

今年は猛暑の夏の予報が出ていて、梅雨入り前から気分がどんよりです。

 

さて、杉田家はこの間の連休に東京ディズニーリゾートへ行って来ました!

約2年ぶりのディズニー、息子は初ディズニーです!

 

IMG_3137.jpg

 

今回は『人生最後・・』と言っている実家の母と、母の妹と一緒です。

息子は娘とは違いミッキーなどに怖がる事もなく、『(ミ)ッキーーーーーーーー!!』と言って喜んでくれました!

娘も3回目にしてようやく着ぐるみに会ってもビビらなくなりました。

 

IMG_3181.jpg

(トイレの前で)

 

IMG_3179.jpg

メリーゴーランドにも一人で乗れてご満悦です。

娘はホーンテッドマンションは目も開けられないほど怖がっていましたが、ジェットコースターはすごく喜んで乗っていました!

ビッグサンダーマウンテンは初めて乗る大人のジェットコースターで、時間も今までの子供向けに比べて長いので少し心配していましたが、乗車中後ろの娘を振り返って見たら見た事ないような笑顔でのっていました。

 

IMG_3182.jpg

 

IMG_3183.jpg

息子は暑い中お気に入りのもふもふのタオル持参です。

そんな息子はこの旅で一番テンションがあがっていたのは、新幹線から見える何両も繋がった電車でした。

 

今回は初めて北陸新幹線で行きました!

いつも見るだけの北陸新幹線。ようやく乗車できて興奮しました。(親が)

 

またすぐにでも行きたくなる夢の国。魔法ですかねー。

 

ただ、いつも帰ってくると、ああすれば良かった。とかあれ食べ忘れた。とか色々後悔してしまいます。

みなさんのオススメの回り方、オススメの食べ物、グッズなどぜひ教えてください!!

 

休みブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

 

 友だち追加数



<< 6月7日6月15日 >>