025-520-9373

3月24日

 2017-03-24 (金)

こんにちは!

上越市春日野の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

 今日は朝から寒かったですねぇ。雪がちらついてた気がします。

既にタイヤ交換されている方はドキッとしたのではないでしょうか?

そして今日は小学校の卒業式が各地で行われていると思います。

やはり卒業式付近は寒くなるものですね。

まだまだ寒暖差があるので体調管理には気をつけましょう!

 

 突然ですがこの画像の方の年齢はおいくつくらいだと思いますか?

IMG_1434.jpg

正解は60代主婦の方です!!

 

 もちろん白髪染めです。ほぼ毎月定期的に根元から毛先まで全部染められていますが、このツヤと滑らかさです!

ただの白髪染めではなく、オーガニックカラーで染めているのでこの仕上がりなのです!

毎回白髪染めを毛先まで染めているとツヤは出ますが、当然傷みも伴うのであまりオススメはできません。

ですがこのオーガニックカラーでしたら、ほとんど傷まないので繰り返し染めることができるのです!

他にも毛先まで染めることによってまとまりやすく、さらにパサつきなども抑えられます。

ツヤやかでパサつきのない髪だと実年齢よりも少し若く見られますよね。

白髪とパサつきにお悩みの方、ぜひお試しください!

白髪染めじゃない方もどうぞ!

 

週末のご予約状況のお知らせです。

25日()は朝からご予約が入っており、夕方からのご予約となってしまいます。

26日()は比較的余裕がありますのでこちらの日をオススメします。

ご予約・ご来店お待ちしております!!

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

 

LINEからのご予約はこちら!

友だち追加数



<< 3月21日3月28日 >>